♫たまこま~けっと♪

  • カテゴリ:未分類
  • 投稿日時:2013年01月18日

先日、第2話が放送されました。

 

だんだんと、たまこを取り囲む環境が明らかになってきました。

 

バレンタイン企画を持ちかければ・・・餅かければ・・・^^;

「よしっ!」と賛同してくれるお店の人達。

 

早速、ハートをモチーフにした商品を作ったりして、

「うさぎ山商店街」が活気にあふれているのは、

そういった腰の軽さがあってこそなんですねぇ。

 

それに、やっぱり、たまこの一言を

快く受け取るみんなの温かさがあってこそ!

 

はじめは背を向けたのに、

結局ハート型のお餅を作ってしまう豆大。

 

見かけによらず優しい一面もあるんですね。

 

なのに、たまこに笑われちゃってかわいそう(笑)。

 

さてさて。

 

わたくしのお友達のちびっ子ちゃん3歳が

「たまこまーけっと♪」と口ずさむことを覚えたんだそうです。

 

放送が開始されるとなると、そんな話題も耳にするようになるんですね。

 

今年一番のあったか情報でした♪

 

ということで、お近くにちびっ子ちゃんがいる方は、

ぜひ「たまこまーけっと♪」を歌って教えてあげてください!

 

ポッと心が温まること間違いなし!

 

  • うさ子