OP/EDのCDは、明日1月25日発売です!

  • カテゴリ:未分類
  • 投稿日時:2013年01月24日

「たまこまーけっと」第3話、いかがでしたでしょうか?

 

ついに、クールな美少女、朝霧史織さんの登場です。


クール、といいつつも、実は内気で不器用な彼女の一面が見られましたね。

1話の頃から実はずっと、たまこたちと仲良くなりたいって思ってた

史織ちゃんが健気で…!

 

新学期のクラス替えって、とても緊張しますよね。

 

2話のみどりちゃんの秘めた想い、3話の史織ちゃん、

つづく4話ではあんこちゃん!?

どんな想いを秘めた子なのか、注目です。

 

さて、そんなヒロインたちですが、やはりここは主人公のたまこについて。

彼女は明るく元気でとてもまっすぐな女の子です。

 

そんなたまこの裏側も知りたいなっというところですが。。。

実は、OPEDでその一面が垣間見れたりします。

 

OP/EDは、まさしく たまこPV!

 

OPではいつものポジティブなたまこの、商店街が大好きだという気持ちが

溢れた可愛らしい一曲となっております。

「うさぎ山商店街においでよ!」と誘ってくれているような、

安心感を与えてくれますよね。

 

そしてEDでは、OPで見せた明るい面ではなく、いつもは見られない

たまこの漠然とした不安、あるいは希望、言葉にならない気持ち、

そんな思いが込められています。

 

このEDから、「たまこまーけっと」の今後の展開を深読みできちゃうかも!?

  • うさ子