「もち子ちゃん」!?

  • カテゴリ:未分類
  • 投稿日時:2013年01月26日

 

お友達のお家に遊びに行ったときのこと。

 

おやつをねだる5歳の娘に、

パパッと白玉だんごを作ってあげた長年の友達の姿に

ハッとするものがあった、うさ子です。

申し遅れました。

 

うさぎ山商店街に、

近頃越して参りました「うさ子」と申します。

以後、お見知りおきを。

 

さて。

越して来た当初から、気になっておりました。

 

おリボンを2つ付けた赤いほっぺの可愛いあの子。

 

勝手に「もち子ちゃん」と呼んでいたけど。

 

誰にも「もち子ちゃん」が通用しませんでした。

 

たまこちゃんに並んで、トップページを飾っていると言うのに。

 

あの子は、一体?!

んー。

 

わたくし、まだ「もち子ちゃん」にご挨拶が済んでおりません。

誰に聞いたら名前が分かるのでしょう??

 

どなたか「もち子ちゃん」のお名前を教えてください!

 

そんなわけで、アドレスぺったん!

tamakomarket@usagiyama.net

 

  • うさ子