「ぺったんにいさん」

  • カテゴリ:未分類
  • 投稿日時:2013年02月01日

初めまして、ぺったんにいさんです。

アイムマネに乗っかります(笑)

 

みどり役のねこ(金子有希)が所属してます青二プロダクションで

マネージャーなんぞを生業にしております。

 

制作日記を頼まれ、ノリノリでOKしたものの。

何を書けばいいのでしょう?

 

とりあえず、ねこ(金子有希)はアニメ初レギュラーでして、

ナレーションが主な仕事で舞台などをやっておりました。

 

お聞き苦しい点などもあるかもしれませんが、

現場のキャストさんたち、監督をはじめとするスタッフさんたちに支えられつつではありますが、

みどりという役、「たまこまーけっと」という作品を盛り上げるため大変頑張っております。

マジで!

 

と、いうものの、ねこ(金子有希)自身、アニメレギュラー初ということは

作品絡みのラジオ、アニメイベントなどは初めてみたいなもので、

現場に慣れているぺったんにいさんからすると、初々しいな~と、

自分が忘れてしまったものが甦ってきます。

 

けど、やはりダメ出しも多いです。

 

先日、スタジオから帰る途中、たまこ、みどり、かんなの三人が

それぞれのマネージャーから同じダメ出し くらってました。

 

しかしながら、「たまこまーけっと」という作品を通して、

ねこ(金子有希)が確実に成長していることを実感できて、とてもうれしいです。

皆さんに感謝です。

 

まだまだ先は長いですが、「たまこまーけっと」を盛り上げるために

ぺったんにいさんも精一杯頑張っていきたいと思います。

 

みなさんもねこ(金子有希)共々「たまこまーけっと」をよろしくお願い致します。

 

ぺったんにいさん(青二マネ)

 

ぺったん、ぺったん。

  • ゲスト