「うさんた」が加わりました!

  • カテゴリ:未分類
  • 投稿日時:2013年02月04日
はじめまして。うさんたと申します。

今回から制作日誌に参加いたします!


 


いきなりですが、最近悩みがありまして。


 


それというのも、第2話以降、


とってもみどりちゃん熱があがってしまっているんです。


 


熱すぎて、まわりのスタッフに隙あらば みどりちゃんについて


熱弁をふるってしまいそうになり、


若干気持ち悪がられている今日この頃。。。


 


でも語らずにはいられない!


 


第3話ではたまことクラスが離れてしまって


表面上は元気にふるまうものの、寂しそうなみどりちゃんが。


 


お風呂上がりのみどりちゃんが。


 


第4話では、「安心した」っていうみどりちゃんが。


 


なんというか、不憫かわいくてですね。。。


 


そして、そんな思いを味わった後に第1話をまた見ると、


なんだか新鮮な視点で見てしまう不思議。


じわじわ来ます。


 


と、偏った愛を吐き出しながら。。。


 


ところで皆様、OPEDのフルはお聴きになりましたでしょうか?


 


どちらもたまこのことを表現しているのですが、


オンエアでは聴けなかった二番の歌詞がまた、


たまこに踏み込んでいて普段とは一味違った一面が垣間見られます。


 


たまこの気持ちの向く先がとっても気になるのです。


 


みどりちゃん、そんなたまこの内面をどう思ってるんだろう。


 


あっ、だめだ、また気持ち悪がられてしまう。。。orz


							
  • うさんた