あの子の名前がっ!!

  • カテゴリ:未分類
  • 投稿日時:2013年02月08日

こんにちは!うさ子です。

 

みなさんからお寄せいただいた

「もち子ちゃん(仮)」情報を、ご紹介したいと思います。

『てるてる坊主に似ているから、「てるてる」なんて話を聞きましたよ。』

 この「てるてる」。女の子だから”坊主”が割愛されているんだそうです。
 確かに、割愛して頂きたい(汗)。
 

『道明寺もち子ちゃん』

 なんと!この「もち子ちゃん(仮)」、
 ”あの”道明寺もち太郎の妹だというのです!
 ということは、もち太郎もリボンを付けていたりとか?!

 

『ぺったん子(愛称:ぺっタン)お餅だけにw』

 ぺっタン、ぺっタン。 

 

『さくら、ほっぺが桜色だから』

 ま~。可愛らしい♪

 

どれもこれも有力な情報ばかり!

 

と。その中に

『「もち子ちゃん」が一番しっくりくる名前なので

 「もち子ちゃん」なんじゃないでしょうか!(笑)』

 

むむむ。
ということは、まさか!本当に?!もち太郎の妹??

さらに謎が深まってしまいましたが。

でも。。。

うん。。。

 

 
結局、「もち子ちゃん」であることには、間違いが無いようです。。。!

 

これでようやく、気になるあの子の名前が判明しました!

ありがとうございます!

 

名前が判明した名誉(?)により

今後、もち子ちゃんには、看板娘になって頂きたいと思います!

 

先日より、みなさんとの交流の場として

「うさぎ山商店街掲示板」を設けさせて頂きました!

 

そこにお寄せ頂きました、みなさんからのメッセージを、

もち子ちゃんに紹介してもらいたいと思います!

 

パチパチパチ~♪

 

では「たまこまーけっと」を温かく見守って下さる方。

熱く「たまこまーけっと」への愛を語りたい方。

ぜひ、掲示板へメッセージをお送りください!

 

もち子ちゃんがご紹介致します!

 

  • うさ子