グッズでほくほく

  • カテゴリ:未分類
  • 投稿日時:2013年02月13日

こんにちは。うさんたです。

 

先日、京アニショップに寄って、

店舗限定の「たまこ」缶バッジガチャをまわしてきました。

 

色んな種類がある中でとりあえず二回分。

と、何の気なしにまわしたら。。。

たまこ&みどりきたー!!!

DSC_0037

 

さっそく、パソコンのソフトケースにつけてみました。

いい。かわいい。

 

もちろん、マウスパッドとクリアファイル、

ストラップもゲットしてきましたよ!

 

そんな中、オンエアされた第5話は、

まさに「たまこラブ」がはじけた回でしたね。

 

たまこについて言い争いしてるもち蔵とみどりちゃんは必死かわいくて。

しかし今回、あえて一か所言及するならば!

 

「みどりちゃんは、大好きだよ」って、たまこに言われたときのみどりちゃん。

ここですね。

 

せつないじゃないですか。

いじらしいじゃないですか。

 むしろ。。。たまこがすごいよ!!

 

と、そんな5話を視聴後にみどりちゃんの「Girl Friend 」を聴き、

思いを馳せていたうさんたでした。

 

キャラソンアルバムは来週発売です!

もちもちラジオと一緒に是非チェックしてみてくださいね。

  • うさんた