「ぺったんあにき」

  • カテゴリ:未分類
  • 投稿日時:2013年02月15日

初めまして、ぺったんあにきです。

私もぺったんおぢさん、ぺったんにいさん、ぺったんねーさんにのっかります(笑)

 

大路もち蔵役の田丸篤志が所属する

シグマ・セブンでマネージャーをしております。

 

現場にて「お願いします」と言われ、

今、頭をフル回転させながら文章を書いております。

現在、田丸は「たまこまーけっと」でたまこの幼馴染という大役をしておりますが、

皆様に愛されるキャラクターになっておりますでしょうか?

 

マネージャーとして、田丸の体当たりの演技を聞き、

皆様から色んな反応を頂ける事は非常に喜ばしく思っており、

また真摯に受け止めております。

 

田丸自身もそれを励みにし、作品を盛り上げようと頑張っております。

 

先日「たまこまーけっと」のイベントが京都で行われた際、

実は田丸もイベントを見に行っておりました。

 

その際キャストの皆様と一緒に京都見学をしたそうですが、

ファンの方にスタッフと思われた事が悔しかったようで(笑)

「たまこまーけっと」を愛する皆様に、もち蔵役の田丸篤志だよと

早く認識されるようになりたいと密かに思っているようです。

 

私も役者のモチベーションが上がり、更に成長し伸びていくのを

皆様とみていけたらと思っております。もちだけに。

 

最後になりますが、「たまこまーけっと」を盛り上げる為に

ぺったんあにきも頑張っていこうと思います。

 

皆様も「たまこまーけっと」共々田丸篤志を宜しくお願い致します。

 

ぺったんあにき(シグマ・セブンマネ)

 

ぺったん、ぺったん。

  • ゲスト