もちもち公開ラジオでのバトルの結果~

  • カテゴリ:未分類
  • 投稿日時:2013年02月26日

ハロぺった~ん♪

うさ子です。

もちもちラジオを真似してみました(笑)。

みなさんは、シネマート新宿で収録された分の配信を聞かれましたか?

どんな様子で もちもちラジオが収録されているのか、

普段の収録の様子をご覧頂けた人も、そうでない人も、

初ゲストに山下百合恵さんを迎えパワーアップした放送を

楽しんで頂けましたでしょうか。

R0050167_small_ok

 

さて。

放送ではお聞き頂けない部分のお話しを。

洲崎さん、金子さん、長妻さんの3人は、道明寺もち太郎により

PRビデオなるものの撮影を命じられていたのでした。

 

PRビデオとは、三人が「好き」を紹介するビデオです。

撮ってきた映像を、会場のみなさんに見て頂いて、

誰が一番「好き」を撮れていたか競争するのです!

 

火花散る本気バトルなのです!

本気だから、三者三様、それぞれの個性がとっても出ている映像になっていました。

 

本気バトルの勝者には、山田監督のサイン入り バトンケースをプレゼント!

 

「サイン」入り!

R0050197_small

だから。監督には「サイン」だけをお願いしたのですが。

 

サインを書き終えたら、山田監督ときたら、

「バトンがんばってー」とか「応援よろしく」とか、メッセージまで書き始めて。。

 

豆大福風のデラがいたり、うさぎがケースの中央を陣取っていたり、

R0050192_small

仕舞いには第6話にお目見えした、キフネちゃんまでが登場したり。

R0050195_small

最終的に、バトンケースは、一人寄せ書きのようなことになっていました。

R0050190_small

これではまるで、本当のバトン部部員の持ち物じゃないですか!

 

そして、見事!この、監督一人寄せ書きバトンケースを手に入れた勝者はっっっ!!!

 

自分で撮影許可の電話をお店にかけてまで、PRビデオを撮った金子有希さんでした!!

金子さんは、オモシロ文房具がたくさん揃っている文房具店の紹介でした。

ここは、豆大福型の磁石があったり、なにかと「たまこ」に縁のあるお店だったのですが、

そのことが勝因の一つだったかもしれませんねぇ。

 

家族旅行で行った北海道の様子を撮った長妻さんの、

湯気の中に見え隠れする足湯での浴衣姿も良かったし、

 

洲崎さんの、大学生のころを振り返っての思い出深い代々木公園も

映像に「好き」が溢れていて、とっても良かったのですが。。

二人とも残念です。

 

さて!次回は!

 

三人には再び重い試練が課せられることとなった

5月のイベントで、お会いしましょ~♪

 

そのときまでに三人は、特訓に特訓を重ね、みなさんに

立派にバトンを回している姿をお見せすることが出来るでしょ~!!

か、どうかは 是非 ご自身の目で 見届けてあげてください(笑)!

 

ではでは~。

  • うさ子