ひらめいた!

  • カテゴリ:未分類
  • 投稿日時:2013年02月07日

みなさんこんにちは、うさ子です!

 

 

さてさて、以前より「みなさんと交流がしたい!」と思い、

 

何かないかな~と考えていました。

 

・・・・・なかなか良い策が思いつかなかったけど。

 

 

そう、

 

 

 

閃きました!

ここで「たまこまーけっと」へのメッセージを
募集しちゃったらいいんだと、閃いちゃいました!

 

 

 

なんかですね。

 

優しい方が。

 

「掲載してもいいですよ」って言って下さって。

 

おぉおおぉぉ!!それだ!! となったんです。

 

 

 

 

それ閃きじゃない、教えていただいたんでしょうというツッコミは置いといて。
そのきっかけとなったメッセージがこちら↓
ありがたく、掲載させていただきます。

 

====================

 

以下、応援メッセージですが、我が家では、母、妹、僕の3人で
毎日放送を楽しみにしています。

 

母は、デラちゃんのことを「鶏」と言い、
妹はちゃんと「デラ・モチマッヅィ」と言っております。

 

だんだんいい加減になってくると「鳥のやつ観よう」となります。

 

作品の感想ですが、家庭訪問の時に、気合いの入っている豆大や、
あんこの「あんって呼んで」という小学生らしい葛藤とか、
本当に、あ~、家もあるある、とか、家でもこんなことあったなぁ、
とか、感慨にふけりながら観ています。

 

妹は4話を観て、とうとう、デラちゃんに恋しちゃったみたいです。

 

家族でこんなに楽しめる作品に出会えたことはとてもありがたいなぁ、
と思います。

 

これからも楽しみにしています!

 

P.S. 勝手に掲載してくださってかまいません(笑)
BBSとか、交流の場ができればいいですね^ー^

 

=====================

 

ありがとうございます!!

 

”毎日放送を~”というところに一応ツッコミを入れてみて。

 

温かいメッセージに、うさうさしちゃってまっす!

 

 

 

 

ということで。

 

 

トップページで気付かれた方もいらっしゃると思います。

 

掲示板開設に向けて、応援メッセージの募集を始めました!

 

 

「たまこまーけっと」にまつわる楽しいエピソード、応援メッセージ、うさ子やゲストの方へのご意見などをお寄せください!
お待ちしておりまーす!

 

もちろん、「もち子ちゃん情報」も引き続きお送りください!
これで、やっとあの子のお名前が分かっちゃうかも…!?

  • うさ子